在腦海裡瘋狂波亂的所有傢伙,我把她們寫在這裡。
page top
置鮎龍太郎 様 お誕生日おめでとう(愛鮎様週7)
前書き:置鮎様見でてわ不可能です、
    私がわがままに 人の見たくないの亢の長い文章 1篇書くことができて 
    文法は間違いの可能性は非常にあるです.........Orz.....


置鮎龍太郎 様 :

お誕生日おめでとうございます~--
すみません...日本語は上手く言えません..
言葉な、もし失礼なら  本当にすみません..

学生の生活を離れて、社会に入ったことを始めた、
もともテレビあまり見ませんでしたの私
去年(西暦2007)12月くらい
置鮎様の存在を 知っている。

あの時 ネットワークから 意外に置鮎様の歌声を耳にします、
そしで あの歌を聞いて 胸に 燃える、燃える ほとんど涙を出いて

繰り返しの日、
すべてのことの真実性を確定するができません。
このような 私に感動を感じさせで、
私にとても大きい幸福をあげましたは同じです。

れも
あの時50音さえわかりませんだったのに
たぶん その原因は
置鮎様の音があまりに人を引き付けるかも知れません、
音楽があまりに人を感動させるかも知れません。

私はこの歌の出所を探すを始めます、
歌曲の名称「ただひとつの真実」と「置鮎龍太郎 様」の名前。

しかし、
なんとなく 置鮎様の名前が どこで聞いたがあるように感じます、
ある日、
中学生の時見たことがあるアニメーション「slam dunk」を再び放送します
そして 視聴します、
終盤の曲が放送する時、突然置鮎様の名前が見えました!!
三井先輩~!!私が最も好きな役。
以前はかつて
この泣きながら訴えた音のために いっしょに涙を流したことがあります........

私が夢想を棄てたの人です、
あの痛か………(苦笑)

「ただひとつの真実」は三井先輩が歌ったのです、
これてはとても非常に不思議な感じがあります
それに とても嬉しいです。

中学生の時のが夢想を捨ててから今まで、
10数年を経って
いま
私はすでに安定している仕事を持って、
しかし私を楽しいことができません。
もし 以前の私、大切なものを 分かりますなら.........^^"

そしで
置鮎様の音か好きたから、
本当の楽しみに分からせます。
ただ、30歳近くの人はさらに何を変えますか?(苦笑)
私はすでに十分な幸福を持つかも知れません...

このような状況の下、
微小な砂粒のようにの私、
善し悪し、正しい、誤り、すべきで、すべきでない、
すべて探究したくない。
ただ、深く伝達するの感情 この世界が本当に感情があることを確定する,
そして 更に 人わ心持ていて確信
私に勇気を得ることができますの置鮎様、
もお 十分過ぎるです。

ありかと~~~~~
おきあ様は大好きさ~~大好きさ~~大好きさ~~~~~~~

                   台湾の蜜拉 敬上

發表留言

只對管理員顯示


© 蜜拉的金色與黑色. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG